人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風4号

台風だ!大変だ!九州直撃とか?!
とニュースであっていたのだが、実際はここはたいした事なかった。雨がちょっと強いかな?風もちょっと強いな~くらいだった。だから当然店も営業していたのだが。
朝、ちょっと暇だっただけで結構お客さんがくるくる!!
台風の中出勤してくれたからと、社長がマックをおごってくれた!!調子に乗ってまたまたメガてりやきなんか食べたからかなりおなかいっぱいにw
しかし私は朝から頭痛がしていたので非常に苦しい一日だった(´;ω;`)
さて、頭痛薬飲んで寝よう・・・
by tokinokami | 2007-07-14 21:51 | 日常?
<< (´;ω;`)ウッ 最近・・・ >>