初書き込み・・・

2007年1月31日 水曜日
昨日映画に行きました・・・「どろろ」をギリギリで入って(ちょっと最初見れなかったのはキニシナイw)席も前から二列目・・・迫力ありますね~スクリーンw
画像の荒さがはっきり見えます><
イスの高さが悪いようでして・・・顔は上向いてるせいで頭がイス後ろにずっと置いてる形になりまして。今日は頭抑えたら痛くなってます><

・・・・ついに社長からPC禁止令が出ました・・・2月14日にある試験のためですが。
世間ではバレンタインでしょうけど私には無縁そうですね・・・あってもなくても関係ないかw

最近Cronos家ではカニをよく食べてますねw親が通販で買ったようでして。
c0111124_2375573.jpg

はい、画像でかすぎましたがこれですねw
挙句の果てに何かの懸賞でズワイガニがあたったとかで、まさにカニ天国ですw
c0111124_2385651.jpg

これはビーフ天国だそうですねwこれもいただきました( ̄¬ ̄*)

これはこの前セブンイレブン限定であった「ハッピープッチンプリン」という代物だそうで。
母と二人がかりで食べました♪
c0111124_3113436.jpg
350mlビールと比べたら大きいの分りますか~w

さて夜も遅くなって来ましたしそろそろ寝ますかね・・・試験勉強もしないと><
[PR]
# by tokinokami | 2007-02-01 02:42 | 日常?