博多祇園山笠!

2007年7月5日 木曜日
2連休最後の休みだった。昨日は雨が降っていたから出かけられなかったが、今日はくもっているから出かけられる!
朝からダイハード4.0を観に行った。時間ギリギリで駐輪場から映画館に走ってる途中で会社から電話が?!まさか出勤要請?!と思いきや、この場合はどう対処したらいいのかということを新人が電話してきた。今日は忙しいのだろうか・・・店長はいるはずだが・・・・

さて、気を取り直して滑り込みで映画館に駆け込んだ!
ダイハードは1~3全然観た事ない私でも迫力あって面白かった♪

その後はきついが飾山をみてきた。渡辺通りなんかちょっと歩いたら遠くてかなり疲れたw
まずはソラリアのだ。
c0111124_161544.jpg
c0111124_16151086.jpg



次に新天町。
c0111124_1616594.jpg
c0111124_1616112.jpg



最後に渡辺通り!
c0111124_16163144.jpg
c0111124_16163744.jpg



私は実際は見てないのだが、キャナルシティのだ。
c0111124_16172384.jpg
c0111124_16173234.jpg

[PR]
# by tokinokami | 2007-07-05 16:17 | 日常?

(´;ω;`)ウッ

2007年7月3日 火曜日
今日は仕事だった。最悪な一日だった。昼前に変な客が来て新人が受けていたのを交代し、私が受ける事に。
わけ分らない事を喚き散らして店中に響き渡るほどの大声。そいつの口からは暴言しか出て来ない。最初は「何こいつ?こんな事いって( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホだな」と思っていたが手まで出してきたし流石になくしかなく・・・
客前で泣くわけには行かず事務所で泣いたよ(´;ω;`)ウッ
[PR]
# by tokinokami | 2007-07-03 22:28 | 日常?

2007年7月2日 月曜日

今日は休みだった。今こちらでは博多祇園山笠があっている。飾り山を見に行こうかと思ったが、疲労がたまっているので止めておいた。
朝から大雨が降っていてこれは行くなということだな。
一日ずっと寝ていたのだが、やはりPCは欠かせない。昨日友達にもらった曲を聴いていたのだが、他のも聞いてみようとオールリピートしてみたら昔もらったマビの曲が・・・・ダメだ・・・私はまだ立ち直っていないようだ・・・
完美も・・・どうしようか・・・もう私はつかれきっていて何も手につかない・・・
[PR]
# by tokinokami | 2007-07-02 20:19 | 日常?

ソフトバンクホークス!

2007年6月29日 金曜日
久々の休みに今日はホークスvsロッテの試合を観にいく!
ヤフードームへと向かった。天神でバスを乗り換えたが臨時バスが3~4台ほどあったようだ。すごい人数だw
ヤフードーム通常のバスだったから少し歩く事になったが。
c0111124_091074.jpg

久々にドームに来た。来るだけですでに疲れてしまったw
持ってるチケットはコカコーラシート!
c0111124_010937.jpg
入るにはチケットを見せないとネットを開けてもらえないようだ。すごい近くで観れるのか♪ファールボールも飛んでくるそうで座席の下にはそれぞれヘルメットとグローブが備え付けてあった!すごい!!
c0111124_0114967.jpg
c0111124_012204.jpg

こんな近くで観れたんだよ?!すごい興奮してしまった!
c0111124_0124210.jpg
一般の席とは隔離されて、前のほうにあるのがわかるだろう。
試合は何と!!柴原のさよならホームラン勝ちだ!!すごいすごい!
c0111124_0132294.jpg
コカコーラシートはホントにグラウンドのすぐそばでこんな近くで選手が観れた♪
c0111124_0145786.jpg
c0111124_01531100.jpg
c0111124_0154198.jpg
ホークスが勝利したから花火までみれた♪
帰りはバス並んでてなかなか帰れなかったがすごくいい試合を観る事が出来て今日は眠れるだろうか(*^▽^*)
[PR]
# by tokinokami | 2007-06-30 00:16 | 日常?

(´△`)アァ-

ついにまたやってしまった…ハンゲのハイローでの出来事。Qフルきたからハフってたら一気に6000億飛んでぴよってしまった…救済してくれた方に申し訳ない(T-T)
[PR]
# by tokinokami | 2007-06-29 03:14 | 日常?