<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

二次試験の結果は・・・?

2007年3月29日 木曜日
朝から黄砂の為、空がどんよりしている。しかし仕事だ。新人も入り、これから戦力として一人前になってもらう為、店長からの指導が入る。
と、前置きはこのくらいにして結果だ。
二次試験合格!!
信じられないがあの何を言ったか覚えていない実技や面接で受かっていた!
何はともあれ、ステップアップすることができよかった♪
[PR]
by tokinokami | 2007-03-29 20:45 | 日常?

最近のマビ

2007年3月26日 月曜日
最近完美もしてるがマビもしてる故、結構忙しいw
シグナルであの世にいったり箱に入ったりwc0111124_0481265.jpgc0111124_0484038.jpg
























何やら同じものがたくさん出たりw





c0111124_0501974.jpgc0111124_0504883.jpg































一番うけたのが何かクエ手伝ったのだが、そのイベントリを見た瞬間だ。この人薪が多いw
c0111124_0514386.jpg

[PR]
by tokinokami | 2007-03-27 00:57 | MMO

2007年3月23日 金曜日

昨日、母が入院し、手術も終わった。後はゆっくり回復するのを待つだけだそうだが、昨日行った時点では点滴ばかりされていて見ていられなかった。

今日は仕事だったが、帰りギリギリに寄ったら今日はちょっと元気になっていたようだ。
早く回復して元気になって欲しい><
[PR]
by tokinokami | 2007-03-24 03:10 | 日常?

2007年3月21日 水曜日

祝日なのにすごく晴れてて仕事は暇だった。おかしい・・・高校の合格発表も終わってわ~~~っと来るはずの予定が・・・?
みんな行楽日和なのだろう。私も遊びたい~~w
朝は暇だったからこの前のキャンペーンでとられた写真も含めて売り場を作ってみた。ほとんど社長が作ったのだが・・・
賞が取れればいいのだが・・・
c0111124_205616.jpg

[PR]
by tokinokami | 2007-03-22 02:02 | 日常?

花粉症

2007年3月20日 火曜日
最近ひどい・・・部屋には空気清浄機があるのだが、朝起きて部屋のドア開けたらくしゃみ出るし・・・薬飲んでいったらやたらとのどかわくし、頭ボーっとしてだるいしで仕事しんどかった。
薬明日は飲むのやめよう・・・
[PR]
by tokinokami | 2007-03-21 03:03 | 日常?

2007年3月19日 月曜日

何となく携帯から投稿してみた…ちなみに今もちろん会社である。昼休み久々にとれそうなので試しにw
移転の為、スタッフ募集しており、タウンワーク社員という無料の求人誌にうちの店が載っている…この前休みに呼び出されて写真取られたんだよね~…早く誰か入らないと休み削られるわ昼休みなしだし、かなりきつい…さて、早く仕事終わらないかな…完美したい!マビしたい~!




……今、母より連絡があり、母は22日から一週間入院だそうだ…そんなにひどかったなんて;;






仕事終わって家に帰ってきた。
会社で社長に嫌がらせ?を相変わらずいわれたり・・・キャンペーンにうちの店も応募する為、使ってもないものを持たされ売り場作りをし、ポップには私が構えてるところを撮った写真をのせ・・・隣には「彼氏募集中」まで書かれ><おおおおおおおおおおおいw余計なお世話じゃ~~~!
客にはお姉さん若いねぇ~、おいくつですか??ええええええええええ!18歳かと思った!!
とか・・・ヾ(・_・;)オイオイそれは見えないからw
とにかく(´Å`)疲れたぁ~・・ だからマビ・・・完美をし・・・ようとおもうがかなりきつい・・・
[PR]
by tokinokami | 2007-03-19 12:48 | 日常?

眠い・・・・

2007年3月18日 日曜日
完美でようやくもう一人と会えた。
c0111124_29577.jpg
よかったよかったということでオ*^0^*ヤ*^o^*ス*^ ^*ミ*^-^*
[PR]
by tokinokami | 2007-03-19 02:10 | MMO

2007年3月14日 水曜日

さて、今日も完美♪なんと今日から第2サーバーが出来たらしい。サバ名「アルデバラン」・・・・「カペラ」でしてたが。
完美してるの?-うん
サバ名何??-・・・・アルデバラン・・・・

よりカペラのほうがいいw!
アルデバランと聞くと聖闘○星矢しか思い浮かばないw

完美は相変わらず重いのでしばらくマビに行った後、完美にインしたが。
ようやく一緒にやろうといってた友達に会えた!!
c0111124_3285311.jpg

そ・・・そふぃあさんレベル高い><
[PR]
by tokinokami | 2007-03-15 03:29 | MMO

2007年3月13日 火曜日

完美世界やるために仕事もがんばった。ところが!ログイン制限されてる(TロT)人数多すぎるようで・・・・仕方ないからマビに入った。適当に移動していると何か見慣れないもの発見!
c0111124_1595251.jpg
が誰も相手してくれずログアウト・・・
完美~~~~!!!何とか入りたいからめげずに何度もやってるうちにようやく入れた!!
完美世界すごいきれい!!エルフなんかもともと羽はえてて飛べるし最高に楽しい~^^
c0111124_292462.jpg

しかしそろそろ寝ないと明日も仕事だ><さて明日も張り切って完美するぞ~♪
c0111124_2104447.jpg

[PR]
by tokinokami | 2007-03-14 02:21 | MMO

2007年3月12日 月曜日

今日は休み、そして完美世界がついに出来る日!!
18時からだそうで一日が長く感じた><18時になってすぐインした!!顔とか細かな調整ができてものすごく迷う><どうせなら自分の気に入ったものにしたいし><
すごくきれいだけど流石に人が多いwものすごく重いし敵が次々と倒されていくw操作もまだ分らない・・・一緒にやると前から決めてた友達に置いていかれてしまったw早く自力で何とかしよう・・・顔決めるだけでこんな時間にwwこれから先もまた遅くなるんだろうかw
[PR]
by tokinokami | 2007-03-13 01:45 | MMO