最近・・・

仕事ばっかりだがようやくハマれそうな事があった。単なるテレビアニメなのだが・・・
12日深夜2:30からあるようだ・・・って見れないw録画すればいいのだがどうやら福岡ではないようだ(TロT)
―7月12日(木)より毎週木曜24:45フジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送―
ノイタミナって何?フジテレビって福岡では9チャンネルじゃないのか?
よくよくみたらTNCテレビ西日本と書いてある・・・9チャンネルはフジテレビじゃなかったのかΣ( ̄ロ ̄lll)
ノイタミナって福岡じゃやってないのかと思ったが色々調べてみたら13日遅れてあるとかないとか・・・という事は25日から?!ホントにあるのかな~・・・すごく見たい!!
[PR]
by tokinokami | 2007-07-12 16:16 | 日常?
<< 台風4号 ( ´△`)アァ- >>